2013/01/26

小鳥

みなみと二回目の打ち合わせ

作ったパーツをお渡ししました
撮影うまくいくといいね*

今回は事務所にいる鳥ちゃんたちに会えました

にゃほにゃほ&おどやん

ネーミングセンス...
さすがですみなみちゃん

手に乗ってくれてかわいすぎる
文鳥かわいい♡

近所のカフェもかわいかった











花冠

友達アッキーと、お嫁さんユミちゃんにウェディングアクセを依頼していただきました
今回は花かんむり*
五つ作って、選んでもらいました
ブートニアも添えて。。

選んでるときのユミちゃんがすっごくかわいくて..似合いすぎて..♡

お礼にってプレゼントもいただけてすごく嬉しい~ありがとう!

ほんわかして優しいふたり*そんなふたりの門出にお力添え出来て本当に良かった!
アッキーゆみちゃんほんとにおめでとう♡
素敵な式になりますように...*







2013/01/19

outermind@ageha












苦悩が消えるほどの









紙のお仕事

みなみがデザインする新フリーペーパーのお手伝い

打ち合わせしました*

好き とか かわいい を共感できる人との
案出しは最高に楽しい

専門学生時代からブレません

すっかり大人の女になったみなみちゃんだけど、
いつも心では古着を着ているらしい

だからあんな素敵なページをデザインできるんだね

これから素材作りたのしみ*

2013/01/05

正月

お正月は毎年
地元で飲み会、おせち、お雑煮、
そして猫とぬくぬく。
今年は初詣にも行けました。









2013/01/04

fleur納品

年末にfleurさんに納品しました。
バレッタやリングなど6点。
よろしくお願いします。

2013/01/03

2013

明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々、本当にありがとうございました。

2012年は新しい委託店舗が4つ増えました。HPを新しく作ってもらい、creemaでの通販も始めたり、
ヘアアクセセミナーや手づくり市など、新しい挑戦もしました。
六年間の仕事を辞め、人生初のニート生活も経験。今までの生活がガラッと変わりました。変化の年だった気がします。
フェスとももクロちゃんで満ちた一年でした。

2013年も、新しいことにたくさん挑戦したいです。目標は、いくつかの展示会に参加すること、wedding系のアイテムをたくさん作ること。
あとweb関連の会社に入ってwebスキルを身につけるのも目標です。

お世話になっている皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。