2012/11/20

11

11.16

先輩の結婚祝いごはん会
四谷のイタリアンで*
おいしいし、たのしい


11.19
ずっと忘れてたプレゼントをラッピングした




11.15

うちでももくろちゃん見ながら手芸部
ゆかやんがケーキとクッキーをくれた*
クッキーかわいすぎてたべれない♡




11.17

鈴子ちゃんのweddingヘッドドレスを渡しに池袋へ。
baby用に小さめに作りました。ひも付き。



そしたらしおりんこがプレゼントくれた*
すきなものだらけ♡


11.18


やっぱり誕生日って特別な日
特別なことをしてなくても特別な気分になる


いい一日だった*THANK U myB/F


27th

sweet seventeen
ではなく
sweet twenty seventh♥

2012/11/15

パリ蚤の市展

代官山pupi et mimiさんでパリ蚤の市展が開催されます。
ファッションジャーナリストの清水友顕さんがパリで買いつけて来た品物を展示販売するイベントです。

前回行きましたが、雑貨類がすごくかわいくて、
アンティークレースなどがかなり安く買えるのでオススメです。

初日は清水さんにもお会い出来るレセプションパーティーもあるのでぜひぜひ足を運んでみてください*

2012/11/13

11月の作品撮り

12月号のMandW用に撮影しました。

ついでに作品撮りも。


モデルはえりかちゃん*
下北沢mochaの元店長で、今は原宿の店長さん。

近所に住んでるのでうちで撮りました




ほんとにかわいい〜えりかさま!

ショートカットにヘアバンド♡すごいすき





いっぱーい撮らせてもらった
えりかちゃんありがとう**



こちらは2wayピン
ブローチにしても、髪に付けてもok


HPのギャラリーstylebookにもupしていきます。

MandWも発行されたらお知らせします〜



10-11


前の会社の上司のおうちにおじゃまして
奥さま特製のすきやきをごちそうになりました*


めいちゃん大きくなりました*
膝で寝てくれて、連れ去りたくなりました




ゆかやんまどちゃんと丸ビルへいったり
新しい東京駅も見れたり




横浜で船に乗って海釣りをしたり



初めてのジグでカンパチや糸引きアジを釣って
夜はエギングでアオリイカやらたくさん釣れた
釣福丸さいこうでした*


安房勝山でもエギングしにいったり。
ボウズでしたが、、


地元にも帰ったりしました。


きのう高円寺でみつけたメンチカツ

チャリでぶらつくのは、そろそろ寒いかな


wedding


小学校からの友達、なっちゃんの結婚式*


バージンロードをママと歩いてくるのを見ただけで泣けた。。

ほんとにおめでとうなっちゃん*



夜は先輩の結婚パーティー*

仕事の仕方も、生き方もリスペクトしている大好きな先輩の

しあわせいっぱいの笑顔を見れて嬉しかった



HIARは専門の友達、ゆかりにやってもらった*
表参道のangel gaffです


完全におまかせ。
でも何も迷わずさくさくやってくれるゆかり!さすが

ありがとう*またおねがいします。