2012/12/15

年賀状


うちで年賀状作り。


ゆかやんがBDプレゼントに
袋入れをくれました

だいすきなネコ♥かわいい
ありがとう!






2012/12/12

1211aqua studium @ shinagawa

Thank you for being born.












The meaning that there is here


チナとお茶した*パワーとやる気をもらいに会いにきたってゆってたけど
わたしの方がパワーたくさんもらった。
ありがとう、ちな*このタイミングで会えてよかったと思う
あと、結婚式の写真も見れてうれしかった〜



2012/12/07

MandW vol.18

MW今月号が発行されました。
BENIちゃんが表紙です。
東京ガールズコレクションの特集が載ってます。
全国のタワレコ他、設置店でGETしてください*


今回はもこもこヘアバンドの作り方をご紹介しております。


C'est un cadeau unique au monde



pupi et mimiさんで開催されるイベント
C'est un cadeau unique au monde
~世界でたったひとつの贈り物~に参加させて頂きます。

開催期間は12月8日(土)〜12月25日までです。

X'masの贈り物のような、3つの作品を作りました。



ちいさなリボンのついた、
ヘアゴム、ピアス、リングです。








X'masプレゼントを探しに、ぜひ足を運んでみてください*

2012/12/05

しぶや














きちじょうじ

まきちゃんと吉祥寺で豆蔵のカレー食べて
うちでポーチ作って

夜はピアスたくさん作った日







Night Wedding


しおりんこのNight Wedding

披露宴は今までにないほど笑ったし感動した

ぜんぶあったかくて
ほんとに幸せなきもちになれた式でした*




飾りもかわいかった〜さすがしおりちゃん


みんなで作ったDVDをサプライズで流してもらいました。

喜んでもらえてよかった


ほんとにほんとにおめでとう、豊田ファミリー
これからもずっとお幸せに...*

2012/11/20

11

11.16

先輩の結婚祝いごはん会
四谷のイタリアンで*
おいしいし、たのしい


11.19
ずっと忘れてたプレゼントをラッピングした




11.15

うちでももくろちゃん見ながら手芸部
ゆかやんがケーキとクッキーをくれた*
クッキーかわいすぎてたべれない♡




11.17

鈴子ちゃんのweddingヘッドドレスを渡しに池袋へ。
baby用に小さめに作りました。ひも付き。



そしたらしおりんこがプレゼントくれた*
すきなものだらけ♡


11.18


やっぱり誕生日って特別な日
特別なことをしてなくても特別な気分になる


いい一日だった*THANK U myB/F


27th

sweet seventeen
ではなく
sweet twenty seventh♥